top of page
Featured Posts

納屋の改築 お引渡し


納屋が完成し、お引渡ししました。

左は柿の木を加工して作った花瓶。(右はケヤキの木)

昨年、納屋を建てるに当たって切り倒した柿の木ですが、何か形に残しておきたいと思い、実家の父に切り株を託してありました。

十分な乾燥を待たずに加工しなければならなかったという理由もありますが、柿の木は木の性質上、かなり「暴れる」らしく、花瓶の加工には苦労したそうです。結果、洋ナシのようなかわいらしい形に。

切り株の表面の荒々しい感じも面白いな、ということで衝立風の置き物も作ってくれました。

引き渡しの際に建て主様にお渡ししたところ、大変喜んでいただけました。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page