top of page
Featured Posts

新年明けましておめでとうございます


新年になりました。

元日は一言主神社へ、3日は地元の日枝神社へ、そして5日は笠間稲荷神社へ、お参り (毎年恒例です)。

おみくじは末吉。でも内容が良かったので持ち帰りました。

お正月早々、風邪をひき、いまだに味覚が戻らない状態ですが、休みが明ける前からお仕事をさせていただいておりました。

写真は水海道の平家建ての家です。

外壁が張り終わり、シュッとした印象の家が出来てきました。

室内もだんだんと仕上がってきています。

寒さが厳しい季節。職人さん、関係者の皆さんも健康に気を付けて引き続きお願いしたいと思います。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page